人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

デート💓

こんにちは✨

 

更新が空いてしまい、申し訳ありません...

書きたいことが、たくさんあるので続けての更新になると思いますが

目を通していただけると嬉しいです😌

 

7月最後の日曜日は、

午前中にまろのお仕事があり、お昼から彼とデートしてきました🥰

 

お買い物もかねて、イオンに行ってきました💭

お昼ご飯に、ずっと楽しみにしてたマクドの新作を食べて腹ごしらえ😋

 

その後、日用品や気になってたものを買いにプラプラ😊

 

最近、彼の夜ご飯にサラダてんこ盛りをリクエストされることが多いので

お野菜の水切りのやつ👈🏿

クルクル回すやつ笑。を買って

翌日もまろの方が早くお家を出ることになってたので朝ご飯のパン買って...

 

最後にサーティワンのアイス🍨食べて涼んで帰宅💭

 

あっという間のデートでした😌

 

夜ご飯は、おうちでお素麺🍜と2人が大好きな餃子🥟💓

 

毎年お中元送っていただくんですが🙇‍♀️

ここのお素麺、切れてないんです🙄

自分で好きな長さにカットしてから茹でるスタイルで✨

お味もとても美味しかったです😋

 

お昼もゆっくりやったし、少なめで大丈夫とのことやったので

簡単にさせてもらいました🥹

 

朝からハードでしたが、とても充実した1日になりました☺️

もう始まってますが、今週も頑張りましょ💪🏿

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓