人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

プレゼント✨

 

こんにちは✨

昨日、親戚と高島屋さんでお買い物してたら

いきなり、最近頑張ってるから😌と

大好きなピアスをプレゼントしていただきました🥺🙇‍♀️

 

まろ、アクセサリーの中でピアスが一番好きで、耳も13個あいてるんですが...

閉じてるところもありますが13個は、あけすぎとほんのちょっと後悔...笑

 

写真のやつと、もう一種類と迷って話し合った結果、コレにしました😍✨

もうひとつは、まろが買うんやったらコレにしてたな🤔ってやつで...

写真のやつも自分で選んだんですが、親戚の方と話し合った末、こっちに決定しました☺️

 

正直、今までのまろやったら、商品が並んでる中で一番選んでなかったんちゃうかな🙄笑

最近は色んな方に、たくさんの経験や自分の年齢に合ったものを

選んでいただく機会が増えてきて、まともな格好が分かってきました😂

 

去年の今頃のまろやったら絶対ありえない系統ですが

今が一番自分に合ってる気がします😌

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌