人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

デート💓

こんばんは✨

今日もすごく良いお天気に恵まれて、朝からるんるんです😚

待ちに待ったおデート💓

まずは伊勢丹不二家のイベントをやってるってネットで見て

2人ともチョコまみれの大ファンやから速攻行ってきました🤎💭

すごく楽しみにしてたんやけど

期待が大きすぎたのか、実物を見た感じ思ってたのと違って購入は諦めました...涙

その後は繁華街に行って、少し遅めのランチにお蕎麦食べに行きました😋

そこは何回かお邪魔したことかあって、

今日は彼からそこのお蕎麦食べに行こう😌って言ってくれたので

喜んで行ってきました🤤

その後、日用品とか夜ご飯の買い出しに行って

少しバテてきたので甘味処へ🍧

まろは大好きなかき氷を注文😋

たまたま入ったお店が当たりで、お家からもそんな遠くないので

これは通うな🤔と確信しました😇

 

今は帰宅してまったり中☺️

彼も一週間の疲れがドッときたのか🥺お昼寝中です🥱

今のうちに、夜ご飯と明日のお弁当の準備しよっと🤭

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓