人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

記念日😌💓

こんばんは✨

昨日の雨が嘘みたいな良いお天気で1日がスタートしました🥰

 

昨日は彼とお付き合いして10ヶ月記念日でした😌

彼の要望で毎月お付き合いした日付にはちょっとしたイベントをしてます😋

 

2人とも甘いもんが大好きなので

記念日関係なく、お休みの日にはカフェ行ったり☕️

気になったスイーツを買ってきたりなど毎日を楽しんでます✨

 

昨日は平日ということもあり

お互いお仕事があるのでお家で感謝を伝え合いました😌

お供はホテルオークラのシュークリーム🍮

写真では分かりにくいかもですが

すごく大きくてめっちゃ食べ応えあるシュークリームです

クリームが余っちゃうくらい🤩

クリーム好きにはもぅたまんないです🤤

ほぼ毎日スイーツ食べてるから

 

おとといセブンのシュークリーム食べてノーマルは味わったから

今回はお抹茶味をいただきました😋

好きな人と好きなのも食べて感謝伝えて...

すごく幸せです💓

 

これからもずっとそばにいてください😌