人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

スイーツ🧁

 

こんばんは✨

今日もすっごく暑かったですね🥵

コロナもまた増えつつありますし、どうなるんやろ...🥺

まろの周りも感染者が増えつつあって、

怖くて大事な用事以外、自粛してます😣

みなさんも十分、気をつけてください🙇‍♀️

 

この間、彼のお休みの時、イオンでお買い物してきたんですが

甘いもん食べたいなぁ...🤤ってことで気になったスイーツを買ったんですが

面白いもんを発見したので紹介させてください😋

 

 

名前とビジュアルに惚れて、連れて帰ってきちゃいました🤭

プヌレ...🍮やと...🙄

好きなもんづくしやないかい...🤤

とくにカヌレが大好きなので食べるのが楽しみでした💓

 

食べた感想は、第一印象はスーパーなどに売ってる焼きプリンの味にそっくりで

食感は蒟蒻畑でした😋

あ!最近流行ってる昔ながらのプリン🍮って感じで硬めでした🤔

まろは、こっちの方が好きでしたね😋

 

中もずっしり‼️で食べ応え抜群でした😋

また見かけたら即買いやな🤭

新しい発展ができた休日でした☺️

 

今日、明日あたりお盆ですね😇

もう入ってる方もいらっしゃるのかな🙄

楽しいお休みにしてください😇

 

最後にくろえさんの写真、載せさせてください🥰

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓