人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

お揃い💓

こんにちは✨

毎日、暑いですね...🥵

熱中症には十分気をつけて生活しましょう😌

 

彼とのお揃いシリーズが増えたので紹介させてください🤭

 

インスタの投稿で一目惚れして

いろんなサイトで探したんですが...やっと見つけました😵‍💫

まろの探し方が悪かったのかも...🙄

 

カラー展開が4〜5色あって、彼のはグレーにしようと思ってたんですが

サイズが見つからずこの色しか在庫が残ってなくて...

まろは最初からこの色にしよ✨って思ってて

無いならお揃いにしちゃえ🤭と思って同じものを購入しました✨

昨日の朝届いて、彼も喜んでくれました🥰

 

まろ自身、お揃いってあまり好んでなかったのですが

彼と出会って、いろんなことの考え方が良いほうに変わりました😌✨

お揃いも、なんでもかんでも💓ってわけじゃ無く

お互いの服装に合いそうなものや、

こんなんもチャレンジしてみよ😇ってものは、2人でチャレンジしてみたり...🤭

すっごく嬉しいです🥰

 

今回は、まろからプレゼントさせていただきました😌

暑い日がいつまで続くかわかりませんが

大切に使いたいと思います😌

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓