人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

恒例行事😋

こんばんは✨

今日もみなさんお疲れ様です😌

 

昨日は、今月お初のうなぎを食べに行ってきました😋

 

 

やっぱ、ここのうなぎは最高です✨

同じ写真、使いまわしてるやろ〜って思われてもおかしくないですが

毎回撮影してます笑

 

いろんなお仕事がひと段落してご褒美に行ってきました😂

 

そのあとは、映画ジュラシックパークを3Dで観に行って迫力を体感してきました🙄

2〜3回、3Dで観たことありましたが久々やったので、最初の方は酔いそうでしたが...🙄

だんだん慣れてきてなんとか大丈夫でした😂

 

最近は、うなぎ食べてからのレイトショーっていうお決まりのコースになってきて

今回もいろんな映画の予告を観て

次回はこれ観よっかぁ〜って感じで楽しみを作ってます😇

 

さッ🙌🏿明日は彼のお休み😌

特に予定はないので、お家でゆっくりしてもらえるように

彼が帰宅するまでに用事済ませとこっと🤭

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌