人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

あっつい‼️🥵

こんにちは✨

今日、めっちゃあっっっつい‼️

 

お昼すぎに予定がありパパッと済ませてから脱毛に行ってきたんやけど

20分くらい歩いただけで汗だく🥵🥵🥵

ヤフー天気で雨予報出たから

めっちゃ晴れてたんやけど、傘持って出てんけど持ってんのまろだけ...笑

日傘持って行きたかったけど

結構きつい雨降るって通知きたし、ガッツリ傘持っていったのに一向に降る気配なし...🙄

いいことやけどね😇

脱毛終わって雨降ってるかなぁ...ってお外出たら、全然いいお天気😂

ご飯のお買い物すませて帰宅するまで、雨に当たらなかった😇

嬉しい🥰✨

 

帰宅してから、まろは本日お初のごはん🤤

まろは、おうちでご飯の時は、とりあえず特製スムージー飲みます🍌

バナナ、オイコスのお砂糖不使用、アーモンドミルクお砂糖不使用、おからパウダー大1を

ミキサーにぶち込んでスイッチ押すだけ✨

スムージー飲んでから、固形物何食べようかなぁって感じ✨

 

今日は、この間パン一斤買ったんやけど

8枚切りのいちばん端っこにコーンマヨ塗って、あと彼のおにぎりのあまりと食べました😋

 

地味にここの部分、美味しくない?🤭

彼には内緒で...🤭

 

甘いもんも食べたいんやけど、今は我慢😇

彼と一緒に食べたくて買ってきた若あゆ🐬

 

楽しみにしとこ🤤

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓