人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

クリームづくし🧁💓

こんにちは✨

今朝は、いいお天気やぁ🥰っと思って用事で外出して

思ったより早く済んだので彼のお見送りできるぅ💓と思って

走って帰った途端、めっちゃ雨⛈

ギリギリセーフでした😚

 

お家の用事済ませて、ご飯食べたら無性に甘いもん食べたくなって

昨日ドンキで買っておいたクリームパン食べた😋

パン、モチモチでクリームも程よく甘くて美味しかったぁ🤤

 

 

気づいたら爆睡してて

起きてから母に頼まれてた通販のお支払いに行って...😵‍💫

そしたら、また甘いもん食べたいなぁ...ってことで

今回はファミマのシュークリーム💛

コンビニに売ってるシュークリームでは、まろはダントツ、ファミマ推し💚

アイスコーヒーと一緒にいただきました😋

 

これから明日の用意やら、彼の夜ご飯とお弁当の準備やら...用事しま〜す😇

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌