人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

主食💓

 

こんにちは✨

更新が途切れてしまいすみません...🥺

 

先日、お友達にセブンイレブンのスイーツを教えてもらいました🤤

 

コーヒーわらび餅🤤

コーヒー大好き人間やから、まろの中で革命が起きました🤩

近所のセブンイレブンには売ってなくて...

彼が買ってきてくれました😌

ありがとう🥰

 

おもちだけで食べても美味しいし、付いてるホイップと食べたらさらに美味しかった😋

また食べたくて

セブンイレブン寄ったら必ずチェックしてるんやけどなかなか売ってなくて...😣

もっとアンテナはらなきゃ🤔笑

 

今日、買い出しに行かな食材も日用品もやばいんやけど

車が予約できなくて...🥺

ちなにみ、タイムズのシェアカー使ってる👍🏿

空き待ちやねんけど、お盆やから今日は難しいかなぁ😵‍💫

お家のお掃除しながら待ってみよ😇

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓