人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

運転🚗

 

こんばんは✨

カーシェアの空きがあって、秒で準備してお買い物行ってきました😊💭

 

どーしてもロピアに行きたくて...🥺

コストコと迷ったんやけど、一旦近いとこから攻めてみました😎

 

まろ、毎日スムージーを自分で作ってるんやけど

バナナが入ってないと美味しくなくて...

そのバナナがリアルに1房で売ってるから、まずはそれ目当てで🤭

あと、オイコスの無糖バージョン👍🏿

これも重要‼️

2ケース買いました👍🏿

とりあえず、まろの食材はこれで揃ったので

あとは、2人で消費するのもをいくつか買いました😊

そうそう、閉店間際やったし、お肉類が全然売ってなくて...

このあとイオン行ってお肉調達してきた🤩

 

その後は、せっかく車借りたし

ぷら〜っとドンキ寄って、日用品買い足して帰宅しました😌

 

どうしても、今日お買い物行きたかったし本当よかった🥰

今日の彼の夜ご飯、何しよっかなぁ🙄

考えながら、お風呂入りま〜す🤭

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌💓