人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

またまた優勝💯

こんにちは✨

続けての更新、読んでいただきありがとうございます😌

 

タイトルを見て気づいた方は、さすがです😎

優勝といえば...

はい、またパンです🤭笑

昨日、たまたま駅構内にあるコンビニに寄ったら

美味しそうなクリームパンを発見🤩

 

 

今回も見るからに美味いやん🤤と確信し即購入😂

帰宅した彼と一緒に食べました😋

1日何個、似たようなん食べるねん...🙄って思われましたよね🥲

全然大丈夫です😂笑

毎日、同じご飯でも満足できる族なんです🤭

 

今回のクリームパンも中のクリームたっぷりで大満足😋

 

お家の近所なのでまた買おっと😇

味が2種類あったんですが、もう1種類は売り切れてました...🥲

人気なのかな...🤤

次回行った時、あるといいな☺️

あ!このパン購入した際、パン屋さんの袋に入れてくださって...😌

お店のお名前書いてあるので、載せておきますね☺️

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌