人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

メロンソーダ💚

こんにちは✨

今日は午前中から予定があり、

ものの二時間ほどでhpが失われたまろっしゅです😵‍💫

 

いきなりですが

メロンソーダが好きで特別な時だけ限定でよく飲むんですが

セブンイレブンにメロンサイダーってのが出てました🤩

彼がセブン行った時に見つけてくれて買ってきてくれました😌

第一印象はメロン感ハンパない🙄

あと、メロンソーダではないな🤔って感じました😊

まぁ商品にもメロンサイダーって書いてあるので

そりゃ、そーだ...(無意識です笑)って感じですよね😇

炭酸も微炭酸程度で、味はほんとメロン‼️

普段口にしてるメロンソーダ

かき氷のシロップみたいな味がすると思うんですが🤔

気になった方は、ぜひ試して欲しいです😋