人が嫌いです。

好きなことして生きてます。

リフレッシュ✨

こんばんは✨

昨日は投稿できず、すみませんでした😢

 

今日は久々に何も予定のない1日で、ひたすらお家のお掃除してた😇

2人で生活してるわりには、お互い物が少ない方やと思うけど

ずっと気になってて片付けが後回しになってたところをやっとお掃除できたって感じ😊✨

 

いらんもんとか

とりあえず、取っとこう!ってものは全部処分した‼️

少しは片付いたし彼もビックリするんじゃないかな🫣

 

その後、頼まれてたもの買いに街に出てんやけど

そこで知り合いに会って急遽、ご飯行くことに😋

職場の上司にあたる方やねんけど、もぉ〜語りに語り尽くした😂

ほとんどお仕事の話で盛り上がってんけど

やっぱり、どこの業界もコロナが邪魔してるみたい...🥺

全てコロナが悪いわけではないけど最終的にはコロナやなぁ〜ってオチかな😢

 

でも、こうして場面でご飯行って

たっくさんお話しして、とても良い息抜きになりました😌

 

明日は、彼がお仕事お休みやからデートしてきます😍

お風呂入って、おとなしく彼の帰宅待ちます🥰

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😌💓